2010/07/28

onepiece ギアがセカンド

201007_31
ワンピース大好きです。が、アニメはアラバスタ編の途中からでコミックは未見という中途半端さ。いつか既刊コミックを連読破したい!と思いつつも今は落描きでお茶を濁にごする貧乏暇無しです。そんないかりのルフィさん。

このルフィさん描いた後にflickrでコメントくれた方が(プロフィールを信じるなら)イタリアのレッソロ在住のようなんですがこの町は人口1952人(Wikipedia調べ)。そんな町でニコロビンのフィギュアを屋外撮影してflickrにアップロードしてるという…イタリアがすごいのか世界が広いのか。(via tweet)